SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

Menu in December!!

f:id:spiceup:20141126182941j:plain


11月のレッスンに来てくださった方々、大変ありがとうございました!

毎回のレッスン、とても楽しかったです。


さて、12月のメニューを宣伝させて下さい。笑


✳︎チャパティ

✳︎チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)

✳︎アルゴビ(ジャガイモとカリフラワーのカレー)

✳︎インド風のサラダ

✳︎インド米


以上です。

全粒粉で作る、クレープのようなチャパティ。スパイスたっぷりのカレーとの相性バツグン。とっても美味しいですよ。

レッスンの終わりには、お茶(コーヒー、チャイ←こちらもスパイスたっぷりです!)、お菓子が付きます。


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!


f:id:spiceup:20141126184051j:plain

シナモンをたっぷり入れたりんご。美味しかったです(^^)これを使って何かデザートが作りたいな!