SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

ありがとうございました。

f:id:spiceup:20141219113312j:plain

SPICEUPの年内のレッスンが終わりました。初めてまだまだ3ヶ月。。


シンガポールから、日本への帰省中に参加して下さった方、この拙いブログから教室の事を知り、レッスンに参加してくださった方(ブログを読んで参加して下さった方は初めて!)

小さなお子様をお母様に預けて参加して下さった方(子育ての息抜きになりました、って言葉。涙が出るほど嬉しかった)大きなお腹の妊婦さん、毎月続けて来て下さる方々。。色んな方が参加して下さいました。


本当にとても嬉しかったです。


始めたばかりの教室で、まだまだ手探り状態。

どうすれば喜んでもらえるか、お料理を楽しんでもらえるかを、プリヤと2人で相談しながらやって来ました。小さな教室ですが、だからこそお友達のお家に遊びに来る感覚で、ゆっくり楽しんで帰ってもらいたいのです。


また来年も、色んな方に会えるのを楽しみにしております。来年は、ぼちぼち新しい事もやって行こうかとも、思っています。


来年もSPICEUPをよろしくお願いします。