SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

ありがとうございました。

f:id:spiceup:20150114160642j:plain

 

SPICEUP、今月のレッスンが始まりました。

レッスン内容に変更が有ったにも関わらず、参加して下さった皆様。本当にありがとうございました。

何やら胸がいっぱいで、撮った写真はこの一枚だけです。

自分で試行錯誤しつつ、時には周りの手を借りて、自分の中にあるイメージを形にする。時に行き詰まり頭を抱えたりもしますが(笑)、皆さんの笑顔が見れるとやっぱり良かったな。って、何度も何度も思います。

頑張ってるママはなんだか格好いいよ。って、子ども達の言葉も実はすごく励みになっています。照れくさいから、直接は言えませんけど。

本当に来てくださってありがとうございました!

子育ての話、お料理の話、とても楽しく優しい時間でした。

 

年末に聞いたありがたいお言葉、「プロであり、素人でありましょう。」を胸に、来てくださる方と一緒に楽しみ、アンテナをのばし、来てくださる方が何かを得て帰ってもらえる。そんな料理教室を、作って行きたいと思います。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ ←良かったらこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村