SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

おうちごはん

f:id:spiceup:20150122003918j:plain

f:id:spiceup:20150122002934j:plain

f:id:spiceup:20150122003001j:plain

今日の夕飯。面倒なときはがさっと大皿に盛りつけます。

メニュー

イワシのカレー風味南蛮漬け

蕪と油揚げの炊いたん

豚の角煮

(写ってないけど)白菜と大根の生薑スープ

ちょっと手抜き感がある盛りつけですが、許してね。。笑

沢山食べて、明日のレッスンも頑張りたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村

インスタグラムもやっています。よければご覧ください。

↓   

Instagram