SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

撮影。

先日は撮影に参加。

 

f:id:spiceup:20150412063634j:plain

 料理や食器、スパイスを詰め込んで、とても重くなってしまったクーラーボックス。

クーラーボックスを肩に担ぎながら、重くないデスけど?て、平気な顔を装い、電車の中でよろめく私は随分と滑稽だったに違いない。

f:id:spiceup:20150412063551j:plain

なんだか、駅のホームでもすごい存在感の荷物たち。

 

撮影現場でも、勝手がわからず(なんせ初めての経験)、実はかなり右往左往していました。笑

ただでさえ、結構な小心者のワタクシ。

必要以上に、そして30代のええ大人とは思えないほど挙動不審だったはず。

ご迷惑をおかけしました。

f:id:spiceup:20150412064742j:plain

f:id:spiceup:20150412064907j:plain

これは私が撮った下手くそな写真。

実際に使われる写真は、物や料理の位置、そして色合いや光の加減等を細かく調整しながら素敵に撮っていただきました。

出来上がりがとても楽しみです!

 

普段は1人でやっているこの教室。

料理の試作、レシピ作成、レッスン告知、料理や会場の撮影etc....全部一人での作業。

実は、たまにちょっぴし寂しくなったりもするのです。

そんな中で、誰かと一緒に作業をするという体験自体がとても新鮮で嬉しいものでした。

お声をかけていただき、お時間を割いていただき、本当にありがとうございました!

 

詳細については、また改めて書かせていただきたいと思います。

さて、今日は珍しく5時に目が覚めました。生姜とレモンのお茶を飲みながらブログを書いて、これから朝ごはん。良い朝です⭐︎

 

嬉しいことに、今日は久しぶりにスッキリと晴れました!家族でどこかに出かけよう。

皆さんもよい日曜日を!

 

instagramも良ければご覧ください。レッスン風景や日々のご飯を載せています。

Instagram

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村←読んでくださって有難うございます。よければクリックをお願いします。