SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

香里ヶ丘レッスン

f:id:spiceup:20150609211608j:plain
 
 
カルチャーハウス香里ヶ丘さんにて、スパイス料理のレッスン。
 
体験講座一回目です。
 
先ずは来てくださった方々、本当にありがとうございました。私自身、初めての経験でかなりバタバタとしてしまいました。。
 
でも皆さんのおかげで、レッスンを無事に終わる事が出来て、とてもありがたく思っております。
 
f:id:spiceup:20150609211953j:plain
 
そして、意外と好評だったコンフィチュールを使ったジンジャーエール。またレシピはブログにUPしたいと思っております。
来月からも、手軽に出来て美味しいスパイスを使ったドリンクや、デザートも一緒にご紹介していきますねー!
 
 
f:id:spiceup:20150609212200j:plain
 
 
 
近所のカフェで、色々考えて、クールダウンして家に。
 
皆さまのおかげで、楽しい一日でした!
また来週の体験レッスンもよろしくお願い申し上げます。
 
SPICEUP
桑原 亮子

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村

 

p>