SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

レッスン日追加です。

さて早くも(私にしては)、7月レッスンを始めています。


f:id:spiceup:20150703171729j:plain

テーブルには大好きなクルクマと、利休草を。

 

https://instagram.com/p/4oDbKQI0Wr/

 

バレンシアオレンジ、キウイ、ブルーベリー、カルダモン、クローブのエキスを紅茶で煮出しました。

暑くなってきたので、アイスでどうぞ。

https://instagram.com/p/4oBbE7o0Un/

 

今月は私的には結構冒険メニューであるチキンペッパーフライ。

胡椒がガツンと効いた大好きなカレーなんです。

煎りたて、挽きたてのスパイスの香りといったら。。たまりません。

f:id:spiceup:20150703171822j:plain

家の中がスパイスの香りで満ちてます。笑

あいがけにした2種類のカレー。

たっぷりのコリアンダーと新鮮なカレーリーフ、国産の香りの良いレモンを添えていただきます。

 

ナスのマリネにアボカドのタルタルも好評で。。


f:id:spiceup:20150703171714j:plain

 

ご参加下さいました皆様。

昨日も楽しい時間を有難うございました!

 

 

さて、追加レッスン日を設定します。

 

7月15日(水)10:30〜13:30

メニューはこちらをご参照くださいませ。

↓↓↓

 

spiceup.hatenablog.com

 

もし、行けるよ!!詳細を知りたい!って方がいらっしゃいましたら

elmer.ryoko@me.com

090-8163-5076

まで、お気軽にお問い合わせください!😊

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村

 

p>