SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

たまにはレッスン風景

f:id:spiceup:20150709034145j:plain

サボり気味だった、簡単なテーブルセッティングをしてからのレッスン。
ちょっとした手間で喜んで貰えるし、話題を作るきっかけにもなる。
ストレスのかからない程度のテーブルセッティングは、ホスト側にも招かれる側にも、とても良いコミュニケーションツールになると思っています。

今日は5名様(プラスお子様1人。)でワイワイと楽しくレッスン。お越し下さった皆様、ありがとうございました!


いつも思うけど、わたくしのような頼りない運営者には勿体無いほど素敵な方々ばかりで、本当に有難く思っています。

今日はそれぞれのプレートに、スパイスを使った前菜やサラダを盛り付けて頂きました。お皿もそれぞれバラバラ。笑

f:id:spiceup:20150709034641j:plain


f:id:spiceup:20150709061029j:plain

カレーもパクチーをたくさん散らして。

f:id:spiceup:20150709061117j:plain 


昨日は、お話がはずんでなんやら初めて出会った人達での会ではない様な熱い会に。よく喋りました。笑

こんな料理教室もあって良いよね。う、うん、うん。いや、あって良いはず!

お料理はもちろんなのですが、レッスンに来て、よい1日やったと思って貰えることが1番嬉しいのです。

楽しい時間を有難うございました。

さて、今日も5名さまでレッスン。
気をつけてお越し下さいませ!

レッスン日を追加しております。

↓↓↓


お子様連れの方も、大歓迎です(^^)お気軽にお問い合わせくださいませ!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村