SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

今月もありがとうございました。

夏休みながらに、今週もボチボチとレッスンをさせて頂きました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。


f:id:spiceup:20150730234646j:plain

今日は初めまして!のお客様。
笑顔が素敵な方々。。
こんな拙いブログでも目を留めて下さる方もいらっしゃる様で、心から感謝しております。
急なブログへの出演依頼への快諾、ありがとうございます。笑

勢いだけで始めたSPICEUP。

わたくしが喋り過ぎてるって声もありますが(笑)、スパイスに触れ、器に触れ、お料理への興味を持つきっかけになって欲しいな。と常々思っております。

最近は料理だけではなく来られた方が何か刺激、情報、人との繋がり、癒し、気付き、ひらめきを得て帰って頂ける場所を作りたいという、気持ちが大きくなって来たことを実感中。

そんな場所に出来たら良いなって、心から思っています。

f:id:spiceup:20150731000306j:plain


f:id:spiceup:20150731001153j:plain

このメニューとお別れかと思うと少しさみしい。。

Mさん、Aさん、本当にありがとうございました。また、気軽に遊びに来てください。(^^)
そうそう、お土産で頂いたフジッリは今日は冷製パスタにして頂きました。


f:id:spiceup:20150731001141j:plain

Mさん、ご馳走様でした!(^^)






にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村