SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

沖縄

恒例の沖縄旅行に行って来ました。
f:id:spiceup:20150806173102j:plain


f:id:spiceup:20150806174315j:plain


毎年、同じ場所に行くと子ども達の成長が実感出来て、また頑張ろうという気持ちになります。

海やプールで沢山遊び、


f:id:spiceup:20150806173347j:plain

沖縄の伝統的な焼き物、やちむんの窯元も訪れ


f:id:spiceup:20150806173438j:plain


f:id:spiceup:20150806173503j:plain

港川にある、外人住宅街にも行って来ました。

港川外人住宅街アクセス

f:id:spiceup:20150806174338j:plain


f:id:spiceup:20150806174354j:plain


f:id:spiceup:20150806174416j:plain




バタバタと時間がなく、ゆっくりとは出来なかったのですが、
いしぐふー - 浦添市/中華麺(その他) [食べログ]で、地鶏出汁の沖縄そばを頂きました。

f:id:spiceup:20150806173724j:plain



f:id:spiceup:20150806173710j:plain

大好きなヴィンテージショップもチェックし、とても楽しい散策でした。
f:id:spiceup:20150806173859j:plain





しかし、今年の沖縄は暑かった!

大阪も暑いけど。笑

沢山遊んだ分、また頑張ろうと思います!

って、言いながら、今日は久々の事務作業に疲れて近所のスタバで休憩しながらブログを書いています。笑
f:id:spiceup:20150806174008j:plain

そうそう、9月のスケジュールとメニュー、近日にはブログにUP致します。
よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村