SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

カルチャーハウス香里ヶ丘レッスン

f:id:spiceup:20150812095702j:plain

昨日は枚方にあるカルチャーハウス香里ヶ丘さんでのレッスンでした。

荷物をもって、電車での移動なのでCONVERSE コンバースオフィシャルサイトが重宝。


f:id:spiceup:20150812100110j:plain


レッスン内容は

✳︎鶏肉と豚肉、大豆のキーマカレー
✳︎オクラとトマトのサブジ
✳︎あげ茄子のエスニックマリネ
✳︎カルダモンジンジャーティ

のカレープレート。



f:id:spiceup:20150812100312j:plain

暑い中のご参加、本当にありがとうございました。

暑さに負けない、タフな身体と強い肌をスパイスと素材の力で作って欲しいって思います。
身体を作るのは食べ物。
綺麗な肌も健康も前向きな気持ちを作る、毎日の食卓。
微力ながらも、元気の出る食卓作りのお手伝いになりますように。
心からそう思っています。

さて、来月は!

✳︎お魚のカレー
✳︎レンコンと蟹の春巻き
✳︎ズッキーニの炒め物

そして、ピクリングスパイス

  • のレッスンをやりますよー。

f:id:spiceup:20150812103135j:plain


f:id:spiceup:20150812103444j:plain

体験講座募集中です!

ご都合がよろしい方、お気軽に遊びに来てくださいね(^^)


http://spiceup.hatenablog.com/entry/2015/08/11/081800

自宅サロンレッスンもよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村