SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

嬉しい頂きもの

f:id:spiceup:20150918115814j:image

 
昨日もレッスンにお越しくださり、ありがとうございました。
いつもお世話になっている、というかご近所さんなので散歩を兼ねてテクテクとお花を買いに行っているPLAISIRさんのご店主がレッスンにお越しくださり、お花のブーケのプレゼントを頂きました。
一輪でもテーブルにお花があるとちょっと嬉しい、そんな気持ちを思い出させてくれるお花屋さんです。
 
一輪だけでも大歓迎!
 
素敵なお言葉。
意外と知らない街のお花屋さん。前を通りがかったら、ちょっとお気に入りのお花を探してみて下さい。花瓶が無ければ
Kさん、お花屋さん裏話も酔っ払い失敗話も楽しかったです。笑
 
ブログにも載っけて下さってありがとうございます。
 
そして、作ってみました!と、写真を見せて下さったKさん。
 
f:id:spiceup:20150919163440j:image
 
とても美味しそうです。
お料理はあまり得意では無くて。。と、初めてのレッスンで自己紹介をして下さいましたが、SPICEUPでのレッスンでご紹介したレシピをコツコツと作ってくれてるんだー。。とじんわり感動。
 
これも嬉しい頂きものです。
 
f:id:spiceup:20150919164428j:image
 
ワークショップなのでゴチャゴチャしていますが(笑)、みんなで集まって作業をするのも楽しいですね。うん。
 
今週もありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村