SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

10月レッスン終了しました。

10月レッスン、終了致しました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


今月はケイジャンミックスをそれぞ作ってもらうというWORKSHOPを行いました。

レシピを見ながらワイワイと

f:id:spiceup:20151029170841j:image

皆さん、真剣に取り組まれていました。

f:id:spiceup:20151029170955j:image


出来たケイジャンミックスはお持ち帰りで。、

f:id:spiceup:20151029171305j:image


試食もワイワイと楽しく!食べ物は誰かとワイワイと食べると格別に美味しいですよね。

「先生、ちょっと多いですよー。。」って声がちらほらと聞こえましたが。笑

ボリュームたっぷりのサラダとドレッシングが好評で本当に何よりです!

2倍の分量で作りましたよ!って嬉しいメールも頂きました。

いつもながら知らない方々同士が集まって囲む食卓が異様に楽しそうな事に激しく感心!私も楽しかったです⭐︎

f:id:spiceup:20151029170900j:image


f:id:spiceup:20151029170912j:image

今月は初めてのご参加の方も多く、。私も出会いに感謝です!

長らくお会いしたかった方、わざわざ有給を取ってご参加下さった方、大学生の方、ご近所にお住まいでスーパーに貼ったフライヤーを見て下さった方、ブログを見てご参加下さった方。毎月通って下さる方々。。

本当に感謝しかなく!涙

そして、出会いといえば。。

素敵な八百屋さんがご近所にオープン。新鮮なお野菜を仕入れてレッスンに使えるようになりました。

この八百屋さんの事は、また改めてブログに書きますね。オープンしたばかりのお店なのですが、早くもお気に入りでレッスン期間中は毎日通いました。笑

とにかく、本当に楽しい10月レッスンを本当にありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。



11月レッスン、お席が若干残っております。ご都合のよろしい日にちがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

↓↓

spiceup.hatenablog.com

  

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村

 

p>