SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

イメチェン。テーブルの印象を変えるには。。

今日もカレーレッスン。
f:id:spiceup:20160115164833j:image
 

今日はお子様達も含めて、ワイワイと賑やかにレッスン。お越しくださってありがとうございました。

 
お子様連れの方が多かったので、昨日とら少しイメージを変えたコーディネートを。
と言っても、テーブルクロスとナプキンを変えただけ。。笑
 
✳︎テーブルクロスは黒っぽいものからベージュに変更。
✳︎ナプキンは少しキャッチーな物を。
✳︎お子さまがいらっしゃるのでキャンドルは無しで。
 
って、簡単な変更でしたが、随分と柔らかい(面白い?)印象のテーブルになりました。
 

昨日

 
f:id:spiceup:20160115163329j:image
 
 
今日
f:id:spiceup:20160115164722j:image
 
ナプキンは

www.flyingtiger.jp

で購入したキャッチーな柄。完璧にウケ狙いだったけど、おじちゃんの眼光が鋭すぎたせいか、キッズ達にはイマイチ不評。苦笑
 
f:id:spiceup:20160115163624j:image
おっちゃん。。密かに大のお気に入りなんだけどなぁ。。
 
全体はこんな感じで。。
f:id:spiceup:20160115164630j:image
お料理を乗っけると。。Mちゃん、撮影ありがとう!
 
f:id:spiceup:20160115164432j:image
 
今日も楽しい時間をありがとうございました。
 
1月27日、1月28日のレッスンに、若干空席があります。
お気軽にお問い合わせください💛

 

spiceup.hatenablog.com

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村