SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

SPICEUPでinstagramを始めました。

さて、前の記事に新たな試み。。という一行を書いたのですが、

SPICEUPのinstagramアカウントを作りました!

 

ID: SPICEUP

www.instagram.com

 

 

レッスン情報や、みなさんとシェアしたい情報を発信していきたいと思います。

よければ覗いてみてください。 

 

f:id:spiceup:20160224152810j:plain

 

記念すべき最初の投稿はこの写真。笑

f:id:spiceup:20160224154832j:plain

 

 

 

実はブログのリニューアルも考えておりまして、。

このレギュラーレッスン休止期間に、いろいろと整えなければならない!っと、無駄に張り切っております。笑

私が発信することで、誰かの力になれたら、誰かの食卓が楽しいものになったら良いな☺︎

 

キッチンからの風景。。

f:id:spiceup:20160224155220j:plain

 

いまは、もう試作、試作、試作。。笑

f:id:spiceup:20160224155709j:plain

季節のフルーツと、キウイ、ハーブで作るキウイポンチ。

f:id:spiceup:20160224155752j:plain

試食係のおチビさんがイタリアンパセリを添えてくれたり。。笑

時に煮詰まりながらも、家族がいるから楽しくやっていけるのかもしれません。

f:id:spiceup:20160224155835j:plain

マスタードを活用した、美味しくて簡単に作れるお料理も、もっともっと作ってみたい!

 

4月からのレッスンの中身、食器のこと、。やりたいことが本当に沢山。

地に足をつけて、一歩ずつ着実に頑張っていきたいと思います。

みなさんの前向きスイッチを押せるサロンを作れますように!

 

 

spiceup.hatenablog.com

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村