SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

お出かけ情報、気になるイベント!!

薄皮を剥くように暖かくなってきましたね。
今日、今年初の桜の花を目にして、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

花粉症の方には辛い季節かもしれませんが、桜、菜の花、新芽。。と美しい物が沢山の春!思い切り楽しみたいと思います。

さて、暖かくなってきたところで、イベント情報。
SPICEUPの生徒さん達がコラボして食、ヨガ、オーガニックの石鹸作りのワークショップを行うという素敵な情報をキャッチ!

3月27日、デリキッチン菜のブログデリキッチン菜さんにて開かれるイベント。

f:id:spiceup:20160322235248j:image
優しくて素敵なヨガの先生、YUKAちゃん。いつも姿勢の良さに惚れ惚れしてしまいます。。



f:id:spiceup:20160322234250j:image

エステでもお世話になっているSHOKOちゃん。手作りのSOAPが最高に可愛い!

ヨガを呼吸と身体を整え、石鹸を手作りし、美味しいランチを堪能するという、贅沢で素敵な1日。。
くう!


とても楽しそうなイベントなので、ご都合が良ければ是非是非足を運んでみてください。
春は新しいことを始めるチャンスが沢山。
出会いもご縁もきっと自分次第です!(って、普段自分に言い聞かせてる事なんですけどね!笑)