SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

4月18日WORKSHOP

 

 

f:id:spiceup:20160410221332j:image

 

ブログやinstagramで、お呼びかけをさせてもらっている4月18日(月)に開催予定の、「旬の野菜とスパイスで作るピクルスのWORKSHOP」

 

今回はちょっと奮発して(笑)、2種類のピクルスを作ってもらいます。

どんなお野菜かは当日のお楽しみ。

ちょっとした秘密もあったほうがたのしいでしょ?笑

 

地元の八百屋さん、無農薬野菜販売・通販の【FARMAN】さんのお野菜&スパイスで旬のつまったピクルスを作っていただきますよ〜

f:id:spiceup:20151219164929j:plain

いつ行っても新鮮な有機農法減農薬農法で作られたお野菜たちが並んでいる、FARMANさん。レギュラーのレッスンでもお世話になっております。

 

お野菜も本当に美味しいのですよ。この機会に食べて頂けたらって思っています!

 

若干名様分のお席が残っておりますので、気になっている方はお急ぎくださいな。

ピクルス作りの後はスパイスを使ってチャイを作ります。(なんとおやつ付き!)

ほっこりとしておかえりくださいませ。

 

詳細はこちら

spiceup.hatenablog.com

 

皆さんと楽しい時間を過ごすことを、心から楽しみにしています! 

instagram

www.instagram.com

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村