SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

5月18日のレッスン一杯になりました!31日のレッスンは引き続き募集しています。

f:id:spiceup:20160508233239j:image

母の日の本日はキッチンにて、スパイスの整理をちょっとずつ。
がさつな私には、スチールラックのオープンな感じがちょうどなんです。

f:id:spiceup:20160508234409p:image

こっそりとやっております、instagramにも写真を載っけております。笑

さて、昨日お呼びかけをした
5月18日のレッスンは定員に達しましたので、締め切りとなりました。
急なお呼びかけにもかかわらず、お申し込み頂きました皆様、本当にありがとうございます☺︎

5月31日(火)11:00-14:00

のレッスンにつきましては、引き続きご参加下さる方を募集しております!
他のレッスン日程は、全て定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。ありがとうございます!

さて、ゴールデンウィークも終わり、明日からついに通常営業!と言いたいところですが、小学生組は土曜参観の代休。。
一緒にカレーでも作りましょかね。笑

皆さん、明日からまた頑張りましょう。おやすみなさい!