SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

SPICEUP 5月レッスン始まりました。

f:id:spiceup:20160518162119j:plain

 

5月レッスン始めました。

初めましての方、常連の方もお越しくださって、満員でのレッスンでした。

 

f:id:spiceup:20160518162709j:plain

 

 皆様、本当に有難うございました。

レッスン初日は毎回、とにかくドキドキします。

毎度のことながらも、料理写真は撮れていません!笑

 

写真はレッスンが始まる前のテーブルです。ピンクが可愛い芍薬を一輪❤️

テーブルコーディネートはあっさりしたくらいが好みなんです。今月はお気に入りの和の食器を使っております。

 

 

「バワフルエスニック料理教室」と題しました今月のお料理教室。。サロンに飾るお花もちょっと面白いものを。。

f:id:spiceup:20160518163406j:plain

 

バナナブレッドのデモンストレーションと、お土産付きです☺︎お腹いっぱいでしょうが、おやつにどうぞ!

 

f:id:spiceup:20160518163204j:plain

 

 

最近、ブログやinstagramを見て、遠方からお越しくださる生徒さん(往復3時間以上とか。。)の数も増えてきて、本当に感謝しかありません。

こんなに小さい教室ですが、スパイスとハーブ、情熱を持って考えたお料理でお迎えしたいと思います。笑

 

さて、明日も満員でのレッスン。楽しみにしております!

 

ああ、夕飯何にしようかな。。