SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

6月レッスン、満席になりました。リクエストレッスンのお知らせ&ただいま募集中のレッスン!

 

 

https://www.instagram.com/p/BF6TC0jI0Zz/

 

昨日は軽い出張料理。Hちゃんオーダーありがとう!!

タコとアサリ、大豆とバジルのマリネは、よく我が家の食卓にも上る一品。

バジルの美味しい季節になってきましたね。

さて、本題。

 

懐かしいレッスンメニュー、

ベトナム風揚げ春巻きと、チキンキーマカレー

のリクエストレッスンを行います。

 

6月28日(火)11:00−14:00

 

MENU

ベトナム風揚げ春巻き

*チキンキーマカレー

*3種類のアチャール

*豆乳チャイ

*小さなおやつ

 

レッスン代金 4000円

 

 

f:id:spiceup:20160419000721j:plain

f:id:spiceup:20160528144123j:plain

な、懐かしい!!

 

このメニュー大好きだったなあ。。

 

ベトナム風の揚げ時春巻きは、我が家でもよく登場する定番メニューです。

包み菜とハーブと一緒にどうぞ。

カレーもスパイスだけで仕上げていきます。

 

お!食べてみたい、作ってみたい!!って、方は

 

elmer.ryoko@me.com          RYOKO

 

までお気軽にご連絡ください。

👉満席になりました。ありがとうございます。

 

そして、今月の

 

「パワフルエスニック料理のレッスン」

 

5月31日(火)11:00−14:00

 

に、1席だけ空席がございます⭐️

いけるよ!って方は、

elmer.ryoko@me.com

までご連絡ください。

 

 

 詳しいメニューはこちらをご参考に

spiceup.hatenablog.com

 

そして、6月レギュラーレッスンは全日程とも満席になりました。

ありがとうございました!

みなさんにお会いできることを、心から楽しみにしております。