SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

5月レッスン終わりました。ありがとうございました!

f:id:spiceup:20160601171716j:plain

本日はリクエストレッスン。

4月のメニューのレッスンを、常連さんの生徒さんたちと。。

おひさしぶりのミートボール!ハーブやスパイスが入ったパンチのある味わいです。

バジルやパクチーを添えていただきました。

f:id:spiceup:20160601172026j:plain

f:id:spiceup:20160601172204j:plain

 

デザートのムースは、パイナップルのソースを添えて。。

仕事を忘れて、少々しゃべりすぎましたが、本当に楽しいレッスンでした!ご飯は楽しく食べるのが一番ですね。

お越しくださってありがとうございました。

 

さて、5月レッスン、。

リクエストレッスンを含めて全日程8日間のレッスンが無事に終わりました。

初めてお越しくださった方、毎月お越しくださる方、三重県や名古屋から来てくださった生徒さんもいて、、。こんな小さな教室ですが、誰かの楽しみになっていることが本当に嬉しいです。

 

作ったよ!美味しかったよ!!って、ありがたい声も聞けて、もう毎日が本当に楽しかったです。

 

本当にありがとうございます。

f:id:spiceup:20160601172533j:plain

 

また来月も頑張りたいと思います!

 

SPICEUPに関するお問い合わせは

elmer.ryoko@me.com      RYOKO

まで、お気軽にお問い合わせください!