SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

8月22日 OYAKO kitchen 〜親子でつくるスパイスカレー〜

f:id:spiceup:20160722225722j:image

instagram(@spiceup0322)でも告知をさせて頂きましたが、

8月22日(月)10:00-13:00

さんにて、
「OYAKO kitchen〜親子でつくるスパイスカレー〜」

を開催いたします。

MENU

★グリル野菜を添えた辛くないスパイスカレー
★ノンアルコール サングリア

レッスン代金
4000円


文字通り、親子で楽しんで欲しいってstandardの担当者さんと5月からずっと暖めてきた企画です。笑

生活って、食べる事って、本当に毎日の原動力やと思っているのは食いしん坊な私だけかもしれませんが(笑)、衣食住って子どもにとっても、大人にとっても同じく大事なことじゃないかなって思っています。(まぁ、それなりにって程度ですけど。日常生活の圧倒的なパワーにおいては、そうも言ってられない事もしばしば。。笑)

だからこそ、この日は全部手放しでお子さんと一緒に、純粋に作ることや食べる事を楽しんで貰える日にしたいなって思っています。
夏休みの最後のお楽しみになってくれると嬉しいです。


f:id:spiceup:20160722235841p:image

カレーだけじゃなく、ノンアルコールでフルーツがたっぷりなサングリアも一緒に作ろうね!

ささやかではありますが、。
夏休み、母ちゃんお疲れ!の意味を込めまして小さなグリーンのブーケをお土産に。。って考えています☺︎

夏休みの最後の最後になりますが、お子さんと一緒に遊びに来て頂けたら本当に嬉しいです。

そして、なによりDOORさんのかっこいい空間を楽しんで貰えたら☺︎
こんなカッコいいレンタルスペース、中々無いよね!笑
最高に好きな空間。

ご予約は、doorさんのホームページからがスムーズかと思います。
でも分かんなかったら

elmer.ryoko@me.com

までご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。笑

皆さんにお会いできる事を、心から楽しみにしております。

そして、昨日UP致しました、8月7日(日)大阪本町のカレー会館にてのお料理教室は定員に達しましたそうです。
沢山のご応募、本当にありがとうございます。

9月もこちらで開講予定ですので、よろしくお願いいたします☺︎