SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

SPICEUPの9月レッスンスケジュール

f:id:spiceup:20160808154424j:image

みなさんこんにちは。SPICEUPのRYOKOです。

 

外に出た瞬間にお化粧が溶けてしまいそうな、猛烈な暑さですがみなさんお元気ですか?

新しい場所に関する打ち合わせ、子供達との夏休み、旅行、外部でのお料理教室。。

 

なんて、やってましたらあっという間に8月8日!!!

 

暑さボケなんてしている場合じゃないことにやっと気がついたわたくし。。

 

最近生徒さんからも

 

「リョウコさん、レッスンの予定アップはまだですか??」

「9月は何するんですか?」

 

なんんてお問い合わせもちらほらと。。笑

 

はい!今日から(て言っても、もう直ぐお盆休みだけど。。)シャキッとしますよ!

 

気合いを入れて、9月のレッスンメニューとスケジュールをUPいたします。

 

9月のレッスン

 

「スパイスとお出汁で作るカレーうどんと秋のお惣菜の会」

 

menu

*SPICEUPのカレーうどん

*秋刀魚のマリネ

*きのことベーコンのポテトサラダ

*油揚げと生姜のパリパリ和え

*高菜と厚揚げの炒めもん

八角風味のアイスクリーム

 場所 豊中市桃山台駅より徒歩5分)

レッスン料金 4000円

持ち物    エプロン 手拭き 筆記用具

 

残暑が厳しいこの季節に、スパイスとお出汁で作るカレーうどんはいかがですか。これ、前々からやってほしい!ってリクエストの多かったメニューの一つ。

お子ちゃまでも食べれる味付けに調整できるレシピにしたいと思います。

そして、秋の食材をたくさん使ったお惣菜menuも一緒にレッスンしたいと思います!

私の大好きな手早くできて美味しいご飯たち。笑

みなさんに楽しんで頂けるよう、レシピをしっかりと考えていくつもりですね☺︎

よろしくお願い致します⭐︎

 

schedule(定員5−6名)

 ★9月9日(金)11:00-14:00←追加しました。空席1です

1、 9月13日(火)11時〜14時(満席)

2、 9月14日(水)11時〜14時(満席)

3、 9月15日(木)11時〜14時(満席)

4、 9月21日(水)11時〜14時(満席)

5、 9月23日(金)11時〜14時(満席)

6、 9月27日(火)11時〜14時(満席)

7、 9月28日(水)11時〜14時(満席)

8、 9月29日(木)11時〜14時(満席)

9、 9月30日(金)11時〜14時(満席)

 

 

 

レッスンのお申し込みとお問い合わせは

 

 

elmer.ryoko@me.com  RYOKOまで

 

*お申し込み方法

1、初めてお申し込みの方は、

お名前、住所、お電話番号をご記載の上で、レッスンの第1ご希望日と第2ご希望日をご連絡ください。詳しい場所と連絡先については折り返しご連絡いたします。

 

2、ご参加が初めてではない方は、

レッスンの第一希望、第二希望日をご連絡ください。

 

3、キャンセル待ちも受け付けております。ご希望日のレッスンに空席が出次第順次のご案内となります。

 

*キャンセルについて

 

前日のキャンセルは、レッスン料金の2分の1

当日のキャンセルは レッスン料金全額

 

をキャンセル料金としていただいております。大変心苦しいのですが、スムーズな教室運営のためにご理解をよろしくお願いします。

 

そして!!大事なお知らせ!

9月より緑地公園に移転予定でしたが、10月からの移転になりました。

てへへ。

よって、9月は今まで通り自宅でのレッスンになりますので、よろしくお願いいたします。

 

f:id:spiceup:20160707222624j:plain

 

みなさんにお会いできること、心から楽しみにしております💚