SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

9月レッスンキャンセル待ち受付のご案内&本町OSKビル9月レッスン

SPICEUPのRYOKOです。毎日本当に暑いです。。

昨日はいつもお世話になっております、

無農薬野菜販売・通販の【FARMAN】さんにてフレッシュな果物や手作りのシロップを使ったかき氷を堪能。


f:id:spiceup:20160812142130j:image

子供達と一緒にひんやりとしたひと時を過ごしました。

 

その後、これまたお世話になっているお隣の

el Bau Decorationさんにて、8月22日のワークショップのためのお仕事の相談を少々。。


f:id:spiceup:20160812142230j:image

しかし、ドライフラワーだけで作ったこの空間。。けいこさん、センスの塊!


八百屋さん→お花屋さん のこの布陣。

私的に最強のロケーションなんです。笑

 

8月22日のDOORさんでのお料理教室についてはこちら!

spiceup.hatenablog.com

 

⭕️9月のSPICEUPのレッスンについて

 

さて、このBlogやインスタグラム(🆔SPICEUP0322)にてお呼びかけをさせていただきました、9月のSPICEUPのレッスンは満席となっております。

 

満席になるのが少し早かったようです。。

多数のご予約、お問い合わせをいただき本当にありがとうございます。

これからの予定やキャンセルにつきましては、インスタグラムやこのBlogで引き続きUPをしていきますので よろしくお願いいたします。

spiceup.hatenablog.com

 キャンセル待ちは受け付けさせて頂いておりますので、

①お名前

②ご連絡先

③ご希望のお日にち

をご記入の上で

elmer.ryoko@me.com 

 

までご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。

 

 ⭕️本町OSKビルの9月のお料理教室のこと

spiceup.hatenablog.com

 

 

そして本町OSKビルでの9月のお料理教室も残席も僅かとなっているようです。

お申し込みをご検討されている方、スパイスとハーブのお料理にご興味のある方、

カレー会館のホームページか上記のメールアドレスまでご連絡を!!

お待ちしております!!