SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

8月22日(月)OYAKO KITCHEN AT DOOR

f:id:spiceup:20160722225722j:plain

 

こんにちは!!SPICEUPのRYOKOです。

 

さて、来週はいよいよ

standard-coltd.com

 

さんにてのワークショップ!!

f:id:spiceup:20160819165325j:plain

 

夏休みボケを引きずりつつ、笑 

親子でつくるスパイスカレーとノンアルコールサングリアのワークショップのためのレシピを微調整。。

 

実際に10歳の長女と一緒に何回か作りました。

 

「まま、ここがちょっと難しいよ〜」

「玉ねぎを炒めるって、目がちょっと痛いんだ!!」

 

なんて、おしゃべり好きな長女は気づきもたくさん教えてくれました。

 

お子様と一緒でも作りやすいレシピになったかな。。!?

 

お野菜はいつもお世話になっている

www.farman-kitchen-market.com

 

FARMAN さんにオーダー。子ども達に、美味しくて面白い野菜達にも興味を持ってもらえますように!笑

f:id:spiceup:20160819170727j:plain

 

 

 

f:id:spiceup:20160819170811j:plain

 

作って、食べて、大人も子ども楽しめるワークショップ。

本当に若干名様の空席があるそうです。

 

急に行けるよ!って親子さん。

 

わたくしRYOKO(elmer.ryoko@me.com)か

空間・インテリアデザインのセレクトショップ - Door [ life style shop ]さんまでご連絡を!!

 

それでは、みなさんにお会い出来ることを心から楽しみにしていまーす!