SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

10月23日丼池OSKビルにてのお料理教室レポート

長すぎる題名でこんばんは。


素敵な場所での打ち合わせから始まった先週末。色んな事がすっきりと!気合を入れて頑張って行きたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BL2fcJbBmMB/

また追って告知をさせて頂きたいと思いますね☺︎


そして、10月23日日曜日は丼池OSKビルにてのお料理教室でした。

早くも4回目のお教室、12名様、満員にての開催が有り難い限りです。


f:id:spiceup:20161025235839j:image


定番カレーの会と題した、今回のお料理教室はまさに定番の懐かしいカレーを、カレールウは使わず、スパイスで作っていきました。

f:id:spiceup:20161025235939j:image


f:id:spiceup:20161026001229j:image


f:id:spiceup:20161026000006j:image


皆様、大変真剣で嬉しい限り。


f:id:spiceup:20161026000108j:image


美しい葡萄を使ってのサラダも作りました。

みなさま、お忙しい中お集まり頂き本当にありがとうござした。


f:id:spiceup:20161026000227j:image


さて!次回のお料理教室は


11月13日(日)10:00-13:00

「自家製辣油と中華風お惣菜の会」

と、なっております。


メニューは、

✔︎自家製の辣油

✔︎酸辛湯

✔︎ヤムウンセン風ピリ辛サラダ

✔︎鶏肉の旨辛炒め

あ、ちなみに作った辣油はお土産として持って帰って頂きたいと思います。


https://www.instagram.com/p/BHgu_EBBLeE/

御予約やお問い合わせは

spice-plus

こちらのホームページか、わたく(elmer.ryoko@me.com)まで!


皆さんにお会いできる事を心から楽しみにしております。