SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

12月レッスン、無事に終了致しました。

f:id:spiceup:20161224000616j:imagef:id:spiceup:20161224000344j:imagef:id:spiceup:20161224000326j:image

「オードブルとカレーとワインのある食卓」
と題した12月レッスンが無事に終了致しました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

SPICEUPだし、やっぱり1年の締めはカレーよね!っと、勝手な思いつきで決めちゃった今月のメニューの数々。。
テーブルセッティングもいつもより、少し明るく。
皆さん、喜んで下ったかなぁ。

今月はアトリエのイベントもあり、皆さんの優しさやお心遣いに触れる機会も沢山あり、感謝の気持ちで一杯です。

f:id:spiceup:20161224000601j:image

f:id:spiceup:20161224000646j:image

アトリエは頂いた、お花やお酒で幸せな空気に満ちています。何より私自身がとても満ち足りた気分です。
それもこれも、いつも明るく支えて下さる生徒さん、家族、周りの方々のおかげやなぁ。、って、本当にしみじみ思ったりして。。

「明るい食卓は輪と繋がりをつくる。」

まさに、それを忘れずにこれからも精進していきたいと思います。

あ、後ほど1月レッスンの空席情報をアップデートします!

何はともあれ、皆さん本当にありがとうございました!皆さんのクリスマスの食卓が豊かなものになりますように。