SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

明けましておめでとうございます。

f:id:spiceup:20150110134600j:plain

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

昨年は、沢山の方々とSPICEUPのレッスンやブログを通じて繋がる事が出来て、とても実りの多い年となりました。ありがとうごさいました。

今年も、コツコツと努力を続けて行きたいと思います。沢山やりたい事はありますが、まずは保つ事が先決!

 

皆さんの笑顔に沢山出会えるように頑張って行きたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

さて、皆さん。お正月休みは楽しく過ごされましたか?

我が家は、お正月に祖父母の米寿のお祝い会がありました。

 

http://instagram.com/p/xb5v88o0Rd/

 

大好きな瀬戸内海が一望出来る素敵な場所で、家族が全員集まってのお祝い会。

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔がとっても素敵でした。

未だに、仕事場に立つ85歳の祖父を見習って、私も沢山働きたいと思います。

お料理も美味しくて、皆が笑顔で、良い1日でした。

 

充電もたっぷりさせて貰ったので、今年も子育て、家事、お教室、遊びに全力投球で頑張って行きたいと思います。

 

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ ←良かったらこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村