SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日のレッスンにキャンセルが出ました。

みなさん、こんばんは。10月レッスン「ムサカとパエリアの会」10月31日(月)11:00-14:00の回にキャンセルが出ました。ご都合の良い方は是非。お問い合わせはelmer.ryoko@me.comSPICEUPのRYOKOまでお気軽に♡お待ちしておりまーす!

POPUP にお邪魔!

今週は月曜日から毎日レッスンをしております。メインのお料理がパエリアとムサカという取り分けて食べるお料理からか、何時にも増して生徒さん同士が和気藹々と楽しくされている様な気がします。お料理そのものも勿論ですが、時間を取って折角SPICEUPにお越…

10月23日丼池OSKビルにてのお料理教室レポート

長すぎる題名でこんばんは。素敵な場所での打ち合わせから始まった先週末。色んな事がすっきりと!気合を入れて頑張って行きたいと思います。また追って告知をさせて頂きたいと思いますね☺︎そして、10月23日日曜日は丼池OSKビルにてのお料理教室でした。早く…

10月28日のレッスンにキャンセルが出ました!

10月28日(金)11:00-14:00 「パエリアとムサカの会」に空席が出ました。ご予約、お問い合わせはelmer.ryoko@me.comまで。よろしくお願い致します。

11月のレッスンスケジュール

10月のレッスン「ムサカとパエリアの会」始まっています。今月は少しレッスンの回数を増やし、全13レッスン。混雑を解消して、皆さんにゆっくりと楽しんで貰いたいという魂胆です。皆さんに楽しんで貰える様に、自分もしっかりと楽しめるように、頑張りたい…

10月のカレー

10月23日(日)10:00-13:00本町丼池OSKビルカレー会館にて「定番カレーの会」と題したお料理教室を行います。若干、お席がありますのでご都合のよろしい方は是非。ホームページはこちら↓丼池OSKビル - カレーにまつわる シェアキッチン 『大阪カレー会館』