SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

教室のレッスン内容の変更について

1月レッスンのご予約を頂いている方々には、もうお伝えしているのですが、。10月から一緒に教室をやってきたインド人のプリヤが、体調不良のためにインドに一時帰国しました。

昨年10月から、2人で共同運営する、お野菜とお豆、スパイスで作るベジタリアンインド料理のレッスンを行ってきました。

しかし、この様な都合によりこのコースは休講にせざる得なくなり。。

 

よって、予定より少し早く、スパイスを使ったおもてなし料理コースを立ち上げる事になりました。

 

内容の大幅な変更を快く受け入れて頂いた皆様。。大変、感謝しております。

 

このコースでは、インド料理だけでなく、スパイスやハーブを使った簡単で美味しいおもてなし料理の提案をして行きたいと思います。

 

このコースは、私が講師を勤めさせて頂きます。

 

急な事で、ドキドキしながら試作に明け暮れてます。

 

今月のメニューは

✳︎チキンキーマカレー

f:id:spiceup:20150110140930j:plain

何種類かのスパイスを組み合わせて、簡単に美味しい本格キーマカレーを作ります。スパイシーなカレーと相性抜群のインド米とどうぞ!

✳︎ベトナム風ミートローフ

f:id:spiceup:20150110141157j:plain

 

f:id:spiceup:20150110141235j:plain

ナンプラーの香るエスニックなミートローフです。スパイシーなタレとたっぷりの包み野菜、ハーブと共にどうぞ!

✳︎アチャール(アジアのピクルス)二種類

f:id:spiceup:20150110141820j:plain

簡単で美味しい、エスニックなピクルスを作ります。カレーとの相性が良いですよ。

 

✳︎デザート、お茶(チャイ、コーヒー)

 

レッスンのお代金は、変わらず3000円です。

 

皆様、当教室の都合で大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

皆様に満足して頂ける教室を目指して、更に頑張って行きたいと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

SPICEUP 桑原亮子

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ←良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ ←良かったらこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村