SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

SPICEUP SCHEDULE ON JUNE !!!!!! (SPICEUPの6月スケジュール)

今日は。今日の大阪は暑いですね〜。カレーを食べていたら汗が出てきそうな感じした。

最近、お酒も炭酸が美味しい季節。サングリアを炭酸で割って、晩酌を楽しんでします。

f:id:spiceup:20150520170254j:plain

レッスンでも、レモンとローズマリーの炭酸ドリンクを用意。夏はこういうドリンクが美味しいですね。

f:id:spiceup:20150520170031j:plain

 

さて、遅くなって申し訳有りません!SPICEUPの6月スケジュールが決まりました。

 

MENU IN JUNE

フィッシュカレーと春巻きレッスン

f:id:spiceup:20150520162515j:plain

来月のカレーのテーマはずばり、「魚」!!

魚とスパイスの組み合わせを楽しんで頂きたいと思います。

レモンと岩塩で仕上げるカレーは、スパイシー且つ爽やかな味わい。

え!?魚のカレーって。。と、思われる方もいらっしゃるでしょうが、本当に目から鱗の美味しさなのです。

 

付け合せには、黒胡椒がピリッと効いた、チキンのスパイス炒め。

 

そして、ビールにぴったりな一口サイズの春巻きもご紹介する予定です。

f:id:spiceup:20150520170046j:plain

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

f:id:spiceup:20150520163910j:plain

 

SCHEDULE

 

①6月17日(水)11:00−14:00

6月18日(木)11:00−14:00

③6月19日(金)11:00−14:00

④6月24日(水)11:00−14:00

⑤6月25日(木)11:00−14:00

⑥6月26日(金)11:00−14:00

 

 

about SPICEUP

大阪府豊中市の小さなサロン。スパイスを使ったお料理を一緒に作ってみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

場所      北大阪急行桃山台駅より徒歩5分

レッスン代金  3000円(スパイスのお土産付き)

問い合わせ   090−8163−5076 (桑原 亮子)

         elmer.ryoko@me.com

 

                             

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村