SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

カルチャーハウス香里ヶ丘レッスン

f:id:spiceup:20150908080704j:plain

昨日は、料理教室のお客さんでもあり、ご近所のお友達でもあるMちゃんとランチ。
写真上手なMちゃんがせっかく美しく撮ってくれたので、こっそり載せておきます。笑


f:id:spiceup:20150908133250j:plain


ひひひ。一緒の写真も!
Mちゃんは臨月の妊婦さん。
最近、私の周りには妊婦さんが周りに多くて、ほやほや赤ちゃんが拝めるのが楽しみなんです。赤ちゃん連れでもレッスンに遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。


そして、本日はカルチャーハウスさんでの
レッスンでした。お越し頂き、本当にありがとうございました。
眠い。、なんて電車に乗っていたら、バスを乗り間違えて、バッチリ目が覚めました。。
迷子(33歳)にバスの案内をして下さった京阪バスの運転手さん、本当にありがとうございました。

それにしても生きた心地がしなかったよ。。


f:id:spiceup:20150908133339j:plain

作ったのはお魚のカレーと、キノコのエスニック炒め、蓮根とカニの春巻き。
あとは、ピクルス!

なんか、盛りだくさんのレッスンになりましたが、とても楽しい時間でした。
Mさん、Yさん、Hさん、カルチャーハウスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

良い経験をさせて頂いていると実感しています。

さて、明日からはレギュラーレッスンが始まります。


楽しみであります!

ご予約下さっている皆さん。
お気をつけてお越しくださいませ。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村

p>