SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

リクエストレッスン(ピクルスとバインミー)3月2日、3月11日、3月16日のお知らせ。

こんにちは!そしてご無沙汰しております。

 

本当に寒い日が続きますが、皆さん体調を崩していませんか?

私はというと、レギュラーレッスンのお休み期間に入った途端に、声が出なくなり!

忙しい時には風邪なんて引かないのに。。

ゆっくりとした生活に憧れながらも、ドタバタとしている方が性にあっているのかもしれません。

 

昨日も満員でワイワイとレッスン。

楽しかったなあ〜。。

惜しみなく!楽しく!笑いあり!が信条の私。

いつでも全力投球です。笑

 

 さて、2月と3月はリクエストレッスンを受け付けております。

この2ヶ月間は自分のやりたいことを優先させたいので、レッスン自体の回数が限られてしまって申し訳ありません。

 

こんなわがままなサロンですが、来月もリクエストレッスンのご依頼が!

ありがたいことです。涙

 

いずれも

 

ピクルスとバインミー

 

のレッスンです。

 

ピクリングスパイスを作って、季節の野菜をモリッと詰めて、オリジナルのピクルスを作ってみませんか?

f:id:spiceup:20160224141126j:plain

 

エスニックベトナム風サンドイッチのバインミーも!

 

 

https://www.instagram.com/p/BCHyqCNI0Yb/

リクエストレッスン「ピクルスとバインミー」

 

① 3月2日 (水) 11:00−14:00

② 3月11日(金) 11:00−14:00

③ 3月16日(水) 11:00−14:00

 

MENU

*季節の野菜ピクルス*ベトナム風サンドイッチ、バインミー

*チキンナゲット*さつまいものスープ(シナモン風味)

 

場所 

SPICEUP(豊中市内)詳しい場所はご予約時に!

 

レッスン料金 

4000円(レシピ、材料費、ピクルスひと瓶込み)

 

お問い合わせは

 

elmer.ryoko@me.com   RYOKOまで!

 

①希望参加日時

②お名前、ご住所、お電話番号

③駐車場(1時間100円)のご予約の要、不要

 

をご記載の上、ご連絡くださいませ。

皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!

 

そして、ちょっと新たな試みを始めております。

長くなってしまうので、次のポストにて書かせていただきたいとおもいます。

 

SPICEUP

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村