SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

5月18日レッスンに空席が出ました!&4月のレッスン終了報告。

f:id:spiceup:20160507121309j:image

今月のレッスン内容はスパイスとハーブので作る、パワフルエスニック料理教室。
暑くなってきて、エスニックなお料理が恋しくなる季節。。
スパイスやハーブで作る、程よくエスニックなお料理を作ってみませんか?

5月のレッスンスケジュールの更新です!

○5月18日(水)11:00-14:00
○5月31日 (火)11:00-14:00

にキャンセルが出ました!
お席を用意出来ますので、お気軽にご連絡下さいませ!☺︎

後のお日は満席となっており、キャンセルをお待ち頂く事になります。
ご了承下さいませ。

詳しいレッスン内容はこちらをご覧下さい。
⬇️


○レッスンのお申し込みについて
1、レッスンの参加ご希望日
2、お名前と連絡先

をご記入のメールを

elmer.ryoko@me.com

まで!

f:id:spiceup:20160507161710j:image

f:id:spiceup:20160507161823j:image

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしております^_^

f:id:spiceup:20160507163546j:image
ついでに、今更ご報告を。
4月のレッスンも、無事に終了する事が出来ました。
2ヶ月もお休みしたにも関わらず、色んな方に来て頂き感謝の気持ちで一杯です。

作ったよー!

あれが家族に好評で美味しかった!!!

って、沢山のLINEやメールを頂き、お料理をSNSに流してくださったり、直接のお声が沢山頂けて本当に感無量。

お子様やご自身の新生活が始まったばかりで、バタバタされている中のご参加、本当にありがとうございます。

そして、最近、blogの更新が出来ていません。。涙
書きたい事は沢山あるのに、サボりまくっています。

こんな拙いblogでも、楽しみに読んで下さっている方も居るようで。。

ゴールデンウィークもそろそろお終い。新しい事に挑戦出来るお話頂いて、本腰を入れて?心を入れ替えて?頑張っていかねばならんと密かにやる気は一杯です。


いつ何が起こるか分からないから、とにかく今を精一杯に。

という訳で、またblogも1日1記事位を目安に挙げていきましょうかね。
とりあえず、我が家の毎日ご飯とか、簡単レシピとか。。て、需要あるんかいな。笑

はい!長くなりましたが、5月レッスンよろしくお願い致します!笑
来週は試作の仕上げに取り掛かりますよ☺︎