SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

嬉しい差し入れ&5月レッスン中間報告(笑)

 

今日も、SPICEUPのレッスンにお越しくださって有難うございました。

姫路からご参加の方もいらっしゃって、。みなさん本当にフットワークが軽い!見習わなければ。。

 

f:id:spiceup:20160520213241j:image

f:id:spiceup:20160520213245j:image

ついに料理の写真もちょこちょこと撮りました。笑

簡単だけど、本格派!みたいなものが作れればいいな、。と、試行錯誤した日々。喜んで頂けると、本当に嬉しくてこちらまで自然と笑顔になるんです。

みなさんの美味しい!って言葉が、私の元気の源です。

 

f:id:spiceup:20160520213514j:image

こちらは、イランにルーツを持つ生徒さんが持ってきて下さった、ゴルメサブジというイラン料理。

スパイス、ハーブ、レモンが効いてて本当に美味しかったです。食いしん坊の輪がどんどん広がって行くといいなぁ。。!笑

 

美味しく頂きました。本当にご馳走さまでした☺︎

 

さて、明日は珍しく週末にお仕事。楽しく頑張りたいと思いますーー!❤︎