SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

出張料理 @robe develop



f:id:spiceup:20160522163458j:image





昨日は出張料理へ。
いつもお世話になっている、SPICEUPの生徒さんとご主人様のお店、阿倍野にあるセレクトショップ robe developさんにて。

お昼間はセレクトショップを、夜になればバーになるという、素敵なお店です❤︎

f:id:spiceup:20160522163652j:image
f:id:spiceup:20160522163700j:image

可愛いものがたくさんの店内、仕事を忘れて、ウロウロしながらパシャパシャと写真を撮ったり。。笑


移転後のオープニングパーティーでのフィンガーフードを担当致しました。
f:id:spiceup:20160522163410j:image
お料理はすべて、SPICEUPのオリジナルメニュー。
ハーブやスパイスをふんだんに効かせておりますよ。

f:id:spiceup:20160522163830j:image
f:id:spiceup:20160522163921j:image
自家製のピクルスもダダッと並べました。
f:id:spiceup:20160522164654j:image
実は一口サイズのコロッケはナンプラー風味。

f:id:spiceup:20160522163939j:image
カルダモン風味のバナナブレットも、登場。

f:id:spiceup:20160522164020j:image
パインはマリネして、ミントと和えて。



f:id:spiceup:20160522164124j:image
ガラスの中にはdevelopのDを❤︎
ちょっとだけ遊び心を。。笑
f:id:spiceup:20160522164243j:image
お二人の想いがたっぷり詰まったお店。。沢山の実がなりますように!!

オープニングパーティー、。このような形でのお料理を請け負わせて頂くのは初めてで、反省点もありますが、大好きなお二人の晴れやかな門出に立ち会えて、本当に、本当に嬉しかったです。

f:id:spiceup:20160522164813j:image
大好きなミヤさんと。

このような機会を頂き、本当にありがとうございました!
今度はゆっくり、お買い物に行きますねー。笑