SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

POPUP にお邪魔!

f:id:spiceup:20161027093507j:image
今週は月曜日から毎日レッスンをしております。
メインのお料理がパエリアとムサカという取り分けて食べるお料理からか、何時にも増して生徒さん同士が和気藹々と楽しくされている様な気がします。

お料理そのものも勿論ですが、時間を取って折角SPICEUPにお越し下さるのですから、お気に入りの洋服を着て、生徒さん同士が1つのテーブルに集い、お話をしながら食卓を囲むという事も楽しんで頂きたいと思います。

そして、トップの写真はある生徒さんが撮ってくれた素敵な写真。Nちゃん、ありがとうね♡

そして、レッスンの後は
myclozette
cathy
monsucre

を運営されている方々のポップアップストアにお邪魔してきました!

f:id:spiceup:20161027094834j:image
f:id:spiceup:20161027095014j:image

f:id:spiceup:20161027095019j:image

みなさん、子育てをしながら自分の好きな事を発信していらっしゃる素敵な方々。
私も時間が無い、やる事山積み。。なーんて、言い訳ばっかりしていないで頑張らねば!
刺激を沢山貰った1日でした。

f:id:spiceup:20161027095655j:image

あ、このイベント。
10月26日から11月1日まで
大阪梅田ルクアイーレ2階
アーバンマーケットプロモーションスペースで開催されています。

お時間のある方は是非足を運んでみてください。