読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

11月13日(日)、本町OSKビルカレー会館でのお料理教室

毎月1回、お料理教室をさせて頂いております、spice-plus からのお知らせです。

お声掛け頂いて、6月から始まったこちらのお料理教室。気づけば11月の開催で5回目。
早いものですね。。

f:id:spiceup:20161103083451j:image

沢山の方にお会い出来て、毎回楽しみにレッスンをさせて頂いております!


SPICEUPのレッスンとは違った内容の事をやって行きたいと、こちらでは毎月色んな試みをさせて頂いております。

さて、11月のレッスン内容は。。

f:id:spiceup:20161102221634j:image


11月13日(日)10:00-13:00

本町OSKビルカレー会館にて、
「自家製辣油ワークショップと中華風お惣菜の会」

を開催致します。

SPICEUPのレッスンでの辣油を更に踏み込んだ物にしていきたいと思います。 
ワークショップ形式のレッスンとなりますので、メニューは

✔︎自家製辣油のお土産
✔︎酸辛湯
✔︎鶏肉のピリ辛炒め
✔︎胡瓜の中華漬け

レッスン料金 4500円

花山椒や、唐辛子を使って、何時もの中華料理を更に美味しくしていきたいと思います。
つくった自家製辣油はお持ち帰りをしたいただこうと思っておりますよ。

お問い合わせ、ご予約は

elmer.ryoko@me.com

若しくは、本町OSKビルカレー会館のお料理教室ホームページspice-plus 

から!

皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。