SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

ESTNATION KOBE, OPENING PARTY

f:id:spiceup:20161124111453j:imagef:id:spiceup:20161124111141j:image

セレクトショップ ESTNATION が神戸にオープン!友人からパーティへお誘い頂いたので、楽しみにお邪魔してきました。

f:id:spiceup:20161124111348j:image

会場は人、人、人。。お洒落で素敵な方々で溢れかえっておりましたよ。

f:id:spiceup:20161124111437j:image
パーティフード達もとても美しく。。ESTNATIONのスタイリッシュな雰囲気を損なわない、それはそれは美しいフード達。
f:id:spiceup:20161124111553j:image
ケーキも森の中にある様なデコレーション。高低差をつけて、植物や果物で雰囲気を出して、。うーん、素敵。

f:id:spiceup:20161124111715j:image

そして、もっとも楽しみにしていたのは。。
ニコライバーグマン氏プロデュースのニコライバーグマンカフェにての同氏のフラワーパフォーマンス。


謳歌するという言葉がぴったりとくるような、花に触れる喜びが伝わってくる、素晴らしいパフォーマンスでした。圧巻というより、愛情に満ちた瞬間。お花への愛情を確かに感じ取りながら、何故かとても暖かい気持ちになりました。

f:id:spiceup:20161124203523j:image

ルーフトップカフェも素敵なスペース!今度ゆっくりと訪れてみたいと思います。
とにかく人が沢山だったこの日!久々の夜のお出かけに少し疲れましたが、素敵な空間と、お花、美しいお洋服達にそれ以上にエネルギーを貰った夜。

関西にまた楽しみなスポットが増えました。

f:id:spiceup:20161124203826j:image

友人達に笑われながら、宝探しのようにアルコールを飲みながら、回ったパーティ。笑
ええ思い出。。苦笑


12月のレッスン残席をアップしております。

お問い合わせは

elmer.ryoko@me.com
ryokoまで。
皆さんにお会いできることを心から楽しみにしております。