SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

2月のレッスンスケジュール

f:id:spiceup:20150117135300j:plain

最近、キッチンでワインを片手に雑誌を読みながら煮込み料理(お鍋に材料を突っ込むだけの)を作る事にはまってます。子ども達が寝た後にこんな1人時間を過ごせる事が、あぁ、幸せだなーっ!って感じる、今日この頃なのです。

 

思いつきで作ったチキンの煮込み。スパイスはクミンシードとコリアンダー、コリシード少々。オレガノローズマリーを適当に入れて、調味料は塩レモンだけ。こんなアイデアが出てくるのも深夜キッチンならでは。

 

http://instagram.com/p/x1Sm0cI0Vf/

 

なかなか美味しかったです。

 

2月のレッスンスケジュールを載せておきます。

 

✳︎スパイスを使ったおもてなし料理コース、スケジュール

 

☆2月12日(木)11:00-14:00

☆2月13日(金)11:00-14:00

☆2月16日(月)11:00-14:00

☆2月18日(水)11:00-14:00

☆2月19日(木)11:00-14:00

☆2月23日(月)11:00-14:00

☆2月27日(金)11:00-14:00

※2名様からの開講となります。

 

場所 : 北大阪急行桃山台駅より徒歩5分

 

お問い合わせは

elmer.ryoko@me.com

桑原亮子 までよろしくお願い申し上げます。

 

詳しいレッスン内容は近日中にUP致しますね(^^)

スパイスたっぷりのお料理を楽しんで頂けるように、頑張りたいと思います。

そして、、。レッスンの時間は14時までですが、お時間の許す方は目一杯ゆったりのんびりしてお帰り下さい。笑

ちなみに今月のレッスン後のおやつはソイプリン。つまり、豆乳プリンです。苺をたっぷり使ってます。

f:id:spiceup:20150117232747j:plain

お茶を飲んで、沢山喋って帰って下さいね。

それでは、皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村