SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

レッスンの空き状況

 秋晴れの良いお天気が続いておりますね〜

 

毎日、気持ち良くておでかけが楽しい季節です。寒くなってしまう前に、たくさん出かけときましょう。

おでかけといえば!!

https://instagram.com/p/9qXJ3Oo0S_/

 

ちょっとしたお出かけのお弁当のお供。それは、おにぎり!!おにぎりの定番と言ったらシャケフレーク

というわけで、最近はシャケフレークを常備しております。

これ、ご飯に入れて炊いたら、簡単な炊き込みご飯にもなりますよ。大葉なんかをちょっと散らしたら立派な一品に大変身!

 

レシピってほど立派なものじゃありませんが、気になる方にはレシピをお伝えしますよ〜。

ちょっとしたコツで、日が経っても魚の身が硬くならずに美味しくいただけます!

 

さて、レッスンの空き状況をちょっとだけご案内。

 

11月19日(木)11:00-14:00

11月30日(月)11:00-14:00

 

キャンセルが出まして、いずれのお日にちも1−2席ほど空席がございます!

ご都合がよろしければ、

elmer.ryoko@me.com

RYOKOまで、お気軽にお問い合わせくださいませ⭐️

詳しいレッスン内容はこちらに

 

spiceup.hatenablog.com

 

 

皆様にお会いできることを。心から楽しみにしております!

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村

 

p>