SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

レッスンしています。

今週は火曜日から毎日レッスンをしています。お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。いろいろ失敗してしまうこともありますが、それを大目に見てくださる優しい方ばかり。。久しぶりのお友達がレッスンに参加ついでに会いに来てくれたり。。嬉しい事ばかりです。

本当に周りの方々に恵まれていることを実感しております。

 

https://instagram.com/p/-dX7kzI0X0/

レッスン風景も、もっと写真を撮りたいのですが、レッスン中はそれなりに精一杯で。。笑

 

f:id:spiceup:20151126163654j:plain

f:id:spiceup:20151126164951j:image

お野菜は出来るだけ、お馴染みの無農薬野菜販売・通販の【FARMAN】さんで、購入!!

生徒さま達から、 お土産も沢山いただいて。。

沖縄土産の黒糖と生姜のお茶、箕面名物のもみじせんべい。生姜のお茶は柚子を絞ったらさらに美味しく。身体が暖まります。ありがとうございます!

f:id:spiceup:20151126165112j:image

 

私のぼろっちいポーチを見かねた優しい方が、大好きなリバティプリントのポーチを。防水加工になってて、使いやすくてお気に入りです。Mさん、本当にありがとうね。

f:id:spiceup:20151126165117j:image


早速作ったよ!って、レポートまで頂いて感無量です。

f:id:spiceup:20151126165312j:image

しかも、私の作品よりも美味しそう。。笑

 

 12月レッスンも引き続き、よろしくお願い致します。

レッスンの空席情報も更新しております。

 ↓

spiceup.hatenablog.com

 elmer.ryoko@me.com 

 

RYOKOまで、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

さて、明日もレッスンです。寒くなってきましたので、体調には十分気をつけてくださいね。お会いできることを楽しみにしています!

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村