SPICEUP

大阪府豊中市で、スパイスを使ったおもてなし料理の教室をしています。料理、食器、テーブルコーディネートの事を綴っています。

出張料理

f:id:spiceup:20150526115043j:plain
出張料理をやらせてもらいました。
8名様分のお料理。
MENU
☆モロッコ風ミートボール
ガーデンサラダ(新玉ねぎドレッシング)
☆チキンのレモンピールとハーブの軽い煮込み バゲットを添えて
☆カルダモンとペッパーのトマトライス
☆クミン風味のキャロットラペ
☆トマトとバジルのサラダ
☆レモンとローズマリーのケーキ
 
なかなか評判の良かったこのデザート。
また改めて、レシピをUPしたいと思います!
 
f:id:spiceup:20150526115441j:plain
 
 
ハーブやスパイスを使えば、何時ものお料理が一味違ったおもてなし料理に!
どれも簡単ですが、ワイワイとみんなで楽しめるお料理でした!
 
さて、今日はこれから明日からのレッスンの為の買い出し!(^^)
暑いです!
 
 

 

https://instagram.com/p/25E1rOI0RS/

instagram

 

 
 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも良ければお願いします。
にほんブログ村

 

p>